2014年12月9日火曜日

ブログ始めました

アイシングクッキーをやり始めて3年。本を購入して独学でやってきましたが、本格的にお仕事にできればと思い色々調べていたところ、JSAアイシングクッキー認定講師講座の事を知りました。


アイシングクッキーを教えたり販売したりする為に特別な資格は必要ありませんが、もっと技術を磨く為、そして自信を持って人に教えられるようになる為に、認定講師の資格を取る事に決めました。


行く行くは自宅サロンを開く事が夢ですが、今の状況では難しいので、レンタルスペースでのレッスンや出張レッスンなどから始められればと考えています。


私自身小さい子供が3人いるので、「 アイシングに興味があるけれど、子供を預けて行けない」「子供連れで参加したいけれど、他の方に迷惑にならないか心配」といった様なママさん達でも楽しめるレッスンを提供できたらなと考えています!


...というのも夢の話ですが、これらを目標に頑張ります☆このブログでは、認定講師講座の様子や、レッスンの募集などを載せたいと思っていますので、ご愛読よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿