2015年1月10日土曜日

お子様向けのバレンタインレッスン☆

こんにちは☆先日、幼稚園のお子様と一緒にバレンタインにアイシングクッキーを作りたいので、本番前に練習のためにレッスンに参加したいという方からメールをいただきました☆


当初はお子様の参加は小学校高学年以上が対象とさせていただいておりましたが、少しでも多くの方に参加していただきたくて、小さいお子様でも一緒に座って作業ができる年齢であれば参加していただけるように変更いたしました。


小さいお子様と小学生のお子様向けのバレンタインレッスンの内容はこちらです☆↓↓↓



(内容は変更になる場合がございます)


小さいお子様は、時間内に3枚仕上げるのは難しいかもしれませんので、くまちゃんとどちらかのハートの2枚にしようかな。。。と検討中です。デコレーションしやすいように、土台のクッキーは少し大きめにしました♪


大人の方のバレンタインレッスンの内容はこちらです☆↓↓↓


(内容は変更になる場合がございます)



バレンタインレッスンの詳細はこちらです☆↓↓↓

http://chry3theme.blogspot.jp/2014/12/blog-post_24.html



今日は少し時間に余裕があったので、前からやってみたかった2つの技法を練習しました☆左はレース模様で、かなり細かい作業で目がチカチカしてきました。。。もっともっと練習が必要です!




最後までお読み下さりありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿